FC2ブログ
無料アダルト動画配信中!!
安全で優良なアダルトサイトも紹介。
アダルトアフィリエイトやアクセスアップもあり!!
あなたの「ほしい」を叶えるサイト!!


18歳未満の方は出口から退場してください。
↓↓↓↓
18歳未満出口
18歳以上入口
ログイン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてブログランキングに登録したら、
次は相互リンクにチャレンジしてみましょう。


友達がアダルトやってるんだったらコネで目立つリンク貼ってもらえたりします。

でも見知らぬアダルトサイトの目立つところにリンクしてもらうことなんかそうそうできません(´Д`)


それでも相互リンクしたいのなら、
まずは自分のページに相手のリンクを貼ってから申し出てください。

できれば目立つとこに貼ってたくさんのアクセスを返せるよう心がけてください!!

たくさんのアクセスを返すことができたら、
自分のページも相手のページの目立つところにリンクしてもらえるかも…



でも最近は、
相互リンクアクセスランキングってゆうのがあります(´∀`)
おっぱい.comでゆうと右のメニューのサイトランキングです。

まず最初に相手のサイトにあるアクセスランキングに登録します。
そしたら専用のURLがもらえるので、
それを自分のページに貼ってください。

上の手順で自分のサイトに貼った相手のサイトへのアクセスに応じて、
自分のサイトのランキングがあがっていき、
目立つところに自分のサイトのリンクが置かれるってわけです。


ブログランキングである程度のアクセスを稼いだら、
次に有利なのはやはり相互リンクだと思います。
もちろんランキング形式の。

自分の気に入ったサイトが見つかったらどんどん登録してみてください。

50個のサイトから毎日1アクセスあれば、
1ヶ月で1500アクセスあることになります(゜Д゜)

でもその際マナーは守りましょう。
たくさんアクセスを返してくれてるサイトにはお礼をするべきです!!

ちなみに僕のサイトにたくさんアクセスを返してくれてるのはこのサイトです(・∀・)

巨乳動画ファンサイトBoobs

本当にありがとうございます!!


それから自分のサイトのバナーやサムネイルを準備しておくとよいです。

文章だけより画像もあったほうがクリック率は上がりますから。


相互リンクする際の注意点

・礼儀は守る。先に相手サイトのリンクを貼る。
 メール送信、コメントを残す際は敬語でお願いすること。

・違反サイトのリンクは貼らない。
 後々説明しますが、これは大きなマイナスになります。

これは絶対守りましょう。


このサイトも相互リンク募集中です!!
アクセスランキングに参加したい方は右メニューから。
相互リンクしたい方はコメントかメールで!!

ちなみにリンクフリーなので、
勝手にリンクしてもらって結構です(・∀・)



ブログランキング参加中!!

この記事が面白かった、役に立った方はクリックで応援お願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyanchu1113.blog106.fc2.com/tb.php/42-56d6ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。