FC2ブログ
無料アダルト動画配信中!!
安全で優良なアダルトサイトも紹介。
アダルトアフィリエイトやアクセスアップもあり!!
あなたの「ほしい」を叶えるサイト!!


18歳未満の方は出口から退場してください。
↓↓↓↓
18歳未満出口
18歳以上入口
ログイン 
あんま詳しくは書けませんヮラ。

SEOとはサーチエンジン最適化のことです。


もっと分かりやすく書くと…

「いかに検索されやすくするか」

ってことですね。


SEO対策をやってるサイトはたくさんあるんでそちらを参照に(´∀`)
ここでは大事なことだけまとめていこうと思います。

今回はキーワードについて。


まず検索をかけた時もっとも重要視されるのは、
ページのタイトルです!!

このページでいう「おっぱい.com~アダルトとアフィリエイト~」がそれにあたります。

ブラウザの上のとこに表示されてますよね?

ここに検索されやすいワードを入れておくといいそうです。
多すぎず少なすぎずが1番です。

ちなみに僕のサイトの前のタイトルが「おぱーい(゜∀゜)」でしたヮラ。
検索にかかるわけもないですねヮラ。


検索をかけた時次に優先されるのが、ページ上部の文章。

ここにページ紹介等を入れておくのがよいです。
SEO的にもページ的にもいいと思います。

このページでいう、

「おっぱい、素人、女子校生、人妻!!
はたまた、アフィリエイトやアクセスアップまで!!
あなたの「ほしい」を叶えるサイト!!」


がページ上部に入ります。


最近はメタタグは重要視されてないみたいですね。
まぁそうは言ってもないよりはあるようがいいかと…



ブログランキング参加中!!

この記事が面白かった、役に立った方はクリックで応援お願いしますm(_ _)m
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyanchu1113.blog106.fc2.com/tb.php/43-fd55c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
