FC2ブログ
無料アダルト動画配信中!!
安全で優良なアダルトサイトも紹介。
アダルトアフィリエイトやアクセスアップもあり!!
あなたの「ほしい」を叶えるサイト!!


18歳未満の方は出口から退場してください。
↓↓↓↓
18歳未満出口
18歳以上入口
ログイン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップで最も見落としがちなこと。それはページのタイトルだ。

あなたのページタイトルは英語で書いたり、
見た目だけかっこいいタイトルにしてませんか?

それはSEO的には大きな間違い!!

キーワードとして最も重要とされるのはタイトルである。
これによって、検索順位が変わります。
もちろんタイトルだけではないけど…

例えばおっぱいと検索された場合。

次の3つのうち1番上に来るのはどのサイトでしょうか?

1 おっぱい.com
2 女子高生のおっぱい
3 おっぱい!おっぱい!おっぱい!
4 おっぱいの動画と画像

答えは1。

少し話がそれますが…
検索エンジンというのはアメリカで開発されたものである。
アメリカの文法では1番最初に1番重要なことが述べられていますね。

つまり1のおっぱい.comではおっぱいとゆう単語が1番重要視されるわけだ。

では同じ条件の4を見てみましょう。
たしかにおっぱいという単語が1番重要視されてはいるが、4の場合は「動画」「画像」という単語があるのでそれだけ重要度が分散されてしまう。

2ではおっぱいという単語よりも女子高生という単語が先にあるので、
女子高生のほうが重要度が高くなる。

3はおっぱいという単語が3つもあり、1番上位に表示されるのでは?
と考えてしまいがちですが、
この場合闇雲におっぱいという単語を並べてるだけなので、
スパム扱いされる恐れがありこの例は大げさですが気をつけたほうがよい。


ここまで説明したようにおっぱいという単語ではおっぱい.comは強いのですが、実はSEO的にはちょっと不利…ヮラ。

実際に4つの例の中だと4が1番有効かと。
重要度が分散されるものの「動画」「画像」という単語でもかなり上位で検索されますから。


検索エンジンではタイトルを1番重要視するので、
しっかり考えてタイトルはつけましょう!!
久しぶりにまともな記事を書いたヮラ。


ブログランキング参加中!!

おっぱい.comが面白かった、役に立った方はクリック!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyanchu1113.blog106.fc2.com/tb.php/62-f0f712b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。