FC2ブログ
無料アダルト動画配信中!!
安全で優良なアダルトサイトも紹介。
アダルトアフィリエイトやアクセスアップもあり!!
あなたの「ほしい」を叶えるサイト!!


18歳未満の方は出口から退場してください。
↓↓↓↓
18歳未満出口
18歳以上入口
ログイン 
ブログで有効なSEO対策を説明しようと思います。

優良サイトからの外部リンクで自分のページのランクが上がるという話は以前しました。

見ていないひとはここ→SEO-リンク-

もちろんそれはトラックバックも例外ではありません。
トラックバックとは言わば、強制リンクの貼り付けです。

本来はおそらく、

「この記事に関連していることを自分のサイトでも書いたよー
この情報に加えて僕のページの情報も参考にしたら、
さらにこの情報を充実できるなー僕のサイトも参考にしてください」

みたいな感じで使うものだと思います。

しかし最近トラックバックといえば、
例え上に書いたような気持ちでもスパム扱いされたりしてしまいます。

「どうせアフィリエイと対策の一環なんだろ」
アクセスアップ目的なんでしょ」

と思われてしまうわけで。

それは、それだけアフィリエイトが一般に広まってきているからだと思います。

それでも助けあうことはが大切なのは分かっていますね。
僕のページではトラックバック大歓迎です。
もちろん明らかに内容が異なるものは削除しますが。

トラックバックは直接のアクセスにもつながるので、
みなさんもエログを運営してる方は、
この機能を上手に使ってください。


アダルトランキング参加中!!

おっぱい.comが面白かった、役に立った方はクリック!!
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyanchu1113.blog106.fc2.com/tb.php/68-a14d832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/04(火) 17:29:02 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(金) 21:36:59 | 優香のポロリ写真!!
