FC2ブログ
無料アダルト動画配信中!!
安全で優良なアダルトサイトも紹介。
アダルトアフィリエイトやアクセスアップもあり!!
あなたの「ほしい」を叶えるサイト!!


18歳未満の方は出口から退場してください。
↓↓↓↓
18歳未満出口
18歳以上入口
ログイン 
久しぶりにSEOのアクセスアップの小技でも書いてみようと思います。

調べてて分かってたんですが最近は相互リンク数よりも、被リンク数でページランクがあがるみたいです。
ただ闇雲に相互リンクをお願いしてたんじゃダメなようです。
もちろん相互リンクはアクセスアップにつながるので多いにこしたことはないですが。

「被リンクの数」
「リンクしてもらったサイトのページランク」

でSEOは有利に働くのですが、じゃあどうすればいいのか。
勘のいい人ならお気づきになったはずです。


色々なサイトにあるブックマーク機能を使うのです!!


ブックマークとは自分の好きなサイトをメモしておくようなもので、
最近ではこのメモを他のユーザーがチェックすることもできます。
このブックマークもリンクとみなされるわけです。

SEOの面でも単純なアクセスアップの面でもこの方法は有利ということですね。


それともう一つ、自分のサイトに貼られてるリンク数を調べる方法知ってました?

googleの検索窓に「Link:○○」○○は自分のサイトのURL
と入れて検索してみてください。

おっぱい.comでは1件でしたorz
実際はもう少しあるはずなのですが^^;
参考にはなると思うのでぜひ使ってみてください。


ブログランキング参加中!!

おっぱい.comが面白かった、役に立った方はクリック!!
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 17:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyanchu1113.blog106.fc2.com/tb.php/72-ed45b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 00:57:20 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 00:57:20 |
